更新をサボっておりました

最近、Instagramの更新に力を入れすぎてこちらの更新をサボってました。

ごめんなさい🙏

HPも頑張ります🔥

 

Instagramのフォローもお願いします。

 

Instagramは…というあなた!

色々な情報が得られます。大会時は即日更新。

是非始めて下さい。

 

インターハイ埼玉県予選 第7位

 

【1回戦】

伊奈学園vs浦和南

 

【2回戦】

伊奈学園vs松山

 

【3回戦】

伊奈学園vs昌平

 

関東大会出場決定戦(5位決定戦)

伊奈学園vs県立浦和

3年生は引退となりました。

 

夏季南部支部大会 5位

南部支部新人大会 優勝🏆※3連覇達成

埼玉県新人大会 第4位

関東大会埼玉県予選 第7位

インターハイ埼玉県予選 第7位

 

山あり谷ありの浮き沈みが激しい1年でした。昨年の代から引き継ぎ色々なプレッシャーがあったと思います。その中で良い時や悪い時、維持する事や改善する事、マインドセットなど…多くの経験をしました。

 

目標とする関東大会こそ出場できませんでしたがこの悔しさを受験という形に変え頑張ってもらいたいですね。

 

3年生、お疲れ様。

ありがとう。

 

 

関東大会埼玉県予選 第7位

 

【1回戦】

伊奈学園vs所沢北

 

【2回戦】

伊奈学園vs武南

 

【準々決勝】

伊奈学園vs白岡

1、2回戦と大活躍した#15佐川(2年:宮原)が15日の練習中に大怪我をし戦線離脱。#15佐川の分まで頑張ろうと作成したスライド。

 

 

【関東大会代表決定戦】5〜7位決定戦

伊奈学園vs大宮東


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved